修羅の国でGOGO

公路車たまに山地車 in 修羅の国 南方方面

地面びしょびしょだったアルよ

今朝は近所をロードで走った。


ちょうど1kmの周回でぐるぐる回れるところがあったので
そこを回ろうとして
第2コーナー辺りをまわったら、、
何と工事現場から流れてくる水で道路がびしょびしょ。。
引き返すのもあれだったので、
徐行しながら走った。。


もう自転車泥だらけ。。
仕方ないのでコース変更。
途中で持ってたティッシュペーパーで軽く吹いた。


雨の日はもちろん、
地面が濡れている時も絶対に外で走らないようにしているのに。。


テンションだだ下がりでその後もしばらく乗ってました。。


ところで
今日の晩御飯は工場飯。
ハイ、工場勤務です。
昼と夜は基本工場食。
写真だと美味しそうに見えるんだけど実際は・・。
今日は揚餃子と牛肉は美味しかった。
餃子は週2回出てきます。これだけは安心して食べられる味。
そして卵ととうもろこしのスープもとうもろこしの甘みがしっかり出ててなかなか。
奥の方に見えている赤い物体は唐辛子です。
基本どのおかずにもこれ付けて食べます
辛ければある程度何でも食べられるようになるもんです