修羅の国でGOGO

公路車たまに山地車 in 修羅の国 南方方面

南門山トレーニング

今日は朝4時半に起きるつもりが、
眠くて眠くて6時半起き。


ヒルクライムの練習にいこうと思ったんだけど
時間がなくなってしまったので
近くのダム(家から15分くらいの場所)で練習。


ダムの麓から6km先にある公園の駐車場までの一本道。
行きは少しだけ上り、帰りは少しだけ下り。


ここは「银井路(官井头水库井水龙路口)至玉泉路(凤岗南门山公园停车场路口)」というSTRAVEのセグメントになっています
一応まぐれでKOMとっています
ここで知り合った香港人のローディーがいるのですが彼はとても速い。
彼は2位なのですが3往復とかコンスタンスにこなす強者。
おれは1往復したら2往復目はバテバテなので。。
今日は何とか2往復したけど1往復目から脚が回らず。。
ベスト記録から1分も遅かった。
やはりきちんと寝て休まないと。


それにしても未だに適正なギアがわからない。。


2往復目の復路の時に
SHOPの会員の人達がファンライド楽しんでたのを見かけたけど
こちらはガチなんで挨拶する暇もなし。。


写真は麓のダムで撮った写真。