修羅の国でGOGO

公路車たまに山地車 in 修羅の国 南方方面

皇茶

今から数ヶ月前、修羅の国の南方では
皇茶と呼ばれる飲み物が大流行。


となりの地区ではなんとこのお茶を飲むのに数時間並んでいたとか・・・


それから数ヶ月、
わが町にも数軒皇茶を名乗る店が出来た。
どれも違う門構え、看板。
正直どれが本物かわからない。


万科広場というデパートに入っているものはとても美味しい。
そして家の近所にも1軒出来たので昨日入ってみた
店作りはそこそこシンプル。


店のチラシ


そして皇茶


薔薇ウーロン茶とうい少しバラの味がするウーロン茶の上に
ドロっとしたチーズが乗っています
蓋を開けて斜めにして飲んで、チーズとお茶の味を一緒に楽しむという感じです


で、この店の皇茶・・・・


ぶっちゃけ まずい です


まずは氷が少なくてぬるい・・・
お茶自体の味が薄くて気持ち悪い、
チーズとお茶の味が融合しない。。


これ見よう見まねで作っている恐らくパクリもんの店だと思う。


他の場所のは美味しいんだけどね。。


オープンしたばかりなので1杯買うともう1杯プレゼントだったので
カミさんも飲んだのですが、やはり同じ感想。


途中で捨ててました・・・orz・・